ジャグラーメンタル道場

ジャグラー実戦でメンタルトレーニング?

というわけで…

最初はこんなの何からでしたっけ、、


自己紹介ですよね。

18歳位に魔界ラッシュに脳みそをイジられ、、勝てた月など記憶になく、オカルト依存性と向き合いはや12年。。


やっと勝ち方を理解した。

ジャグラーだけ。


ただ、、ただ、養分生活12年は簡単に直せるもんじゃーーねぇ。


なので、ここで、皆様みたいに収支つけて、強くなりたいよ

ナリターイヨ…




僕が思う強い人



















チガウカー


いかん、最初だからってブログでも、

力んでやがる

素人がやる痛い手口だ


そう!なりたいジャグメンタリスト


レッスン1

何を打つかじっくり決める事


レッスン2

投資をどこまではっきり言おう

GOGOランプに向かって


レッスン3

どこまで伸びるか、やめ時をスパッと出来る男

フェイクは無しだ



レッスン4

感情は捨てる

笑顔は忘れない



そう、、、当たり前のことである。

何度わかっていても


(軽く両手を握ってこめかみ辺りを)バカバカバカ…1兆回は叩いてる


なので、私し勝手ながらメンタル道場としてこの場をお借りしたいと思う所存でございます。



あ、後僕の打ち方は

完全オカルトです笑


だって、ハマりたくないもん。。


とにもーかくにもー

明日から実践収支をつけていきたいと、思います

よろしくお願いします⤴️


明日こそは、、すられないってばよ!