ジャグラーメンタル道場

ジャグラー実戦でメンタルトレーニング?

ジャグラー様 やっとスタートラインです

こんなブログがあった事が忘れてた。


ありがたい。

話は早い。もう一度だ。


ジャグラー様。

貴方はほんと奥が深いですね。

が故に、愛される訳ですね。


簡単に考えてた。貴方のことを。


1年かけて、やっと打って良いところを分かった。



ただ、展開が全くわからん。

ここ、3か月、辞めてはだされ、出ると自信がある所は、飲まれ、

ほんとにただのおじさんである。


完璧に読み切ってやる。


毎日忘れるな。

やっとスタートラインに立てただけらしい。

いつのまにか、人生の半分がジャグラーってほんとカスなんだ。

もう、時間がないんだ。


今日の展開読み練習


ピポイント、親が600

からのセット連


B157

R47

B28 ←やめ時

B198


意味わからん。


はみ出し R678

B258 即やめ

B102 ほられる

R24

B25

B157

ではまる


なんだか、似てるな。


その後のファンキー

親が、B118 B199 B360

これが、やめ時ないくらい2700枚一撃出された。


最近の頭ん中まとめると、、


手前の履歴で3連の所は絶対でない。


初あたり ビック からの小さいレグorビック、インなら即やめ。次の展開まで。

とにかくやめ時を極めれば。

明日に期待する。