ジャグラーメンタル道場

ジャグラー実戦でメンタルトレーニング?

50点



二日酔いで、頭が動かなかったから行けなかった。

そう。今は見習い中の下っぱであるから、頭動かない時のジャグラーはいかん。


んで、やと復活して1時間勝負で。

約束通り、2Kで当てた。


ピンポイントだ。


親がレグで、ビックスタートのトリプルインだ。

もう呪文の様に覚えたいのにな。

完全にやめ時だ。

そこは一旦リリースだ。


その後の展開もまぁまぁ読めた。

全くわからなかったら、

この世の終わりの様に叫ぶけどね。


ジャグラー打ちには、色んな種類がいる。


クソハマり誤爆待ちおじいちゃん


250ゾーン狙いサラリーマン




バケ先行、ビックに変わらないかな兄ちゃん


2千円、カニ歩く🦀おばちゃん


合算プロ


波プロ


お店のクセが分かるプロ


なかでも最強クラスが、ピンポイントで伸び所を履歴で分かるプロ

これ一番カッコいいと思うだー。


朝からブドウ数えてるやつを秒で抜くなんて、、素敵すぎる。

それになりたいだ。


そして…早く誰かに言われたい。

教えて下さいと。。どうしたら分かるのですか?と言われたい。。