ジャグラーメンタル道場

ジャグラー実戦でメンタルトレーニング?

投資に100ゲーム以上回したら罰ゲームな

今日も負けた。

情けなさすぎる。


なんだろ。

ジャグラーの事8割分かってるのに、

負けるって。


そう、それはもう見てられない言い訳なのだ。

ただでさえ、時間をかけてきたのに、

もはや、こじき。


形狙いだと、思ってたら、総回転だった。130〜800までハマった。

条件とやらをまだ把握してない。


それから1200枚は出たがそれ単発だとゾッとする。


とにかく、俺がわかるのは、総回転と形しかない。

そして、その当たり方がわかれば、

残りまで分かるようになった。

嘘じゃない。

飽きるほど、見つけ証拠を残していきたい。


冷静になれないバカだから、とんでもない崖っぷちである。


まとめよう…


形が、完結すると、次は総回転になる。


打ち始めがバカほどかなり早いし、納得する出玉がないと、のまれるまで、打ってしまう。何度目だろ。。


先代は偉大すぎる。

確かに、技術だとおもう。

勝ち続ける事とは。