ジャグラーメンタル道場

ジャグラー実戦でメンタルトレーニング?

早く結果をだせ、ポンコツ

3日坊主だ。


ていうか、あの史上最高負け額から

脳がやられてる

ジャグラーが怖い


頭のストレスの容量がオーバーしフラフラした


こりゃ長生き出来ないくらいだ

バカが頭を使うとフリーズする


あの台どうとか、この台に裏切られたらとか、バカは考える事を勝手に増やす


部屋に帰り冷静になると、簡単な試合ばかりなのに


また繰り返す バカだから。

いわゆるCPUがポンコツなのだ


ポンコツなのだ…


隣で台を叩くチンパンジーと

ポンコツな俺と、めんどくさそうに働く店員。

地獄だ。



あそうだ、辞めどき、一昨日ミスった

わかってたのに。

万が一もないのに


ハマりの

800ゲームからチェリービック

15単独レグ

脳がやられて全飲まれ


この後かなり打ちたいけど、ダメだ

これまで3回ほどゼロやめで成功してる


こんなの初級だ。

何度も経験してるやるさ。


そう、ここはピーク辞めメンタル道場

明日もガシガシ辞めてやる


スペシャルになってやる‼️





昨日マイナス500

今日プラス700


マイナス2870枚